【告知】8月8日のchoose*Cafeは「めんだこちゃん」dayになりました。

(。・・)ノぉはこんちわん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

あっというまに時間が過ぎるーーっ
もうお昼過ぎてますね・・・早いわー


と、言う事で早速ですが、水曜日なので
明日木曜日のchoose*Cafeの告知をさせて頂きます。


明日のテーマはなんじゃらほい?


あしたは・・・海底で回転
「めんだこちゃん」dayになりましたー ヽ(≧▽≦)ノ


Laさんが「着るタイプのめんだこ」と、
「ペットタイプのめんだこ」を作ってくれました。


頭の上でぷかぷか~♪泡も出ます♪
めちゃ可愛いのです。(CHIBITちゃんのお供にいかが?)

店は海底での回転となりました。(涼しい)


水着で来るもよし、CHIBITキャラで来るもよし♪

みんなで楽しくめんだこちゃんペットにして遊びましょう~

まったり回転しておりますので、是非お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ~


明日の夜10時から回転ですヾ(๑╹◡╹)ノ"


大きい人も小さい人も歓迎♪ 基本、自由な格好でお越し下さいませ~♪


Staff一同みなさまのお越しをお待ちしております~♪


。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


木曜日のchooseは「めんだこちゃん」day
choose*Cafeは浜茶屋仕様が海底に沈んだ状態での回転となりました♪

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

海の中の歌って・・・どんなのがあるんだろう

こういうのかなー

コメント