【告知】8月29日chooseCafe12周年「アラビアンナイトダンス」テーマで回転!

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

先日小出しで告知しておりましたが・・・なんと!
choose*Cafeおかげさまで12周年
迎える事となりましたヽ(〃▽〃)ノ


あっという間だったわ・・・12周年って事は12歳年をとっ・・ゲフンゲフン
いぁ、それは置いといてw これもひとえに一緒に遊んで頂いた皆様のおかげです。

12年メインランドの同じ場所で、テーマに合わせて
店を改装しつつマイペースで店をやってました。


以前eventで、よさこいダンスやサンバダンスやった事があるんですが、
今回12周年記念では

「アラビアンナイトダンス」
テーマとなりました。

Arabian Night Dance

あらびあん♪なーーいと♪な世界へようこそって感じで、舞台作成

衣装も用意しております。※注:マスクは自前です。

衣装はLaさんがカラーチェンジHUD付きのものを用意してくれました。
(女性用のみ・男性は・・ごめんっ自前でなんとかしておくれー(^-^;))
※アラジンの世界って事でターバンとかあるといいかな?

こんな感じで並んで踊ります。(一緒に踊ってくれる人募集)

Cafe全体図 ハニワくんにはジニーになって頂きましたw

■開催日は 
2019年8月29日(木)

■時間は
日本時間の夜10:00~12:30 までやってます♪

■場所:chooseCafe店内です。

■DJさん brezza Pessoaさん
ブレさんも長らくchooseを支えて下さってる大切なスタッフさん(。-_-。)いつもホントにありがとうー(足向けて眠れませぬーっ)

12年も続いてるchoose*Cafe・・・どんな所なんだろう?と興味持った方も

ちょっと覗いてみようかな?と思った初めての方も

みなさん是非、お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

スタッフ一同おまちしております。

明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ

:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*

何だかんだと回転し続けて続けて12年目・・・
これもひとえに皆様のおかげです!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
12周年を迎えたお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*



コメント