【お休み告知】8月22日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!


今日は・・・木曜だったのね(すっかり忘れておりました)

本日は木曜なのだけど・・・来週のchoose*Cafe12週年に向けて
準備期間&充電日ということで、おやすみになりました。


来週はいよいよ・・・Cafeがオープンして、12年目。
何か楽しんで貰えるテーマで回転してみようかなと思っています。

告知用のポスターとか出来たらお知らせ致しますので
それまでまっててくださいねーーっ

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今週の木曜日のchooseはお休みです。

充電日&12週年準備日という事でおやすみになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー どんなネタが飛び出るか?
また楽しみに遊びに来てください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント