【告知】8月15日のchoose*Cafeは「炎炎ノ消防隊」dayになりました。

(。・・)ノぉはこんちわん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!


超大型台風が近づいております・・・明日直撃かな?ちょっと心配ですが、告知をしておくことに致しますっ (台風それて欲しかった(。>_<。))

明日木曜日8月15日のchoose*Cafeのテーマは、お盆という事もあり
「炎炎ノ消防隊」dayになりました。


消防士の服はLaさんが作ってくれたよー
足元から炎が出て、キック!延焼してる人を鎮魂致します。

店の中に沢山の燃える人が発生します。(ゾンビシステム的な感じで)
ぜひ、みなさんで倒してやって下さいませ。


※「焔(ほむら)ビト」が襲って来ます。


お土産は消防隊の服です。帽子も靴もフル装備

ぜひみなさんお誘い合わせの上お越し下さいませー


明日の夜10時から回転ですヾ(๑╹◡╹)ノ"


大きい人も小さい人も歓迎♪ 基本、自由な格好でお越し下さいませ~♪


Staff一同みなさまのお越しをお待ちしております~♪


。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


木曜日のchooseは「炎炎ノ消防隊」day
choose*Cafeはスチームパンクっぽい店内での回転となりました♪

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


元ネタはこれ・・・なんとか内容を把握できたw


ある日を境に突然始まった人体自然発火現象によって全身が炎に包まれ変異し暴れ出すようになった「焔ビト」と呼ばれる怪物や、それによって引き起こされる脅威と戦う特殊消防隊の活躍を描いた消防士SF漫画
wiki参照


コメント