【お休み告知】8月1日のchooseはお休みになりました。


(。・・)ノぉはこんちわん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

梅雨もあけて・・・暑い日が続いております。
羊毛が暑いのか??バテバテ気味の店長です。

日本全国の着ぐるみの中の人の心配が止まりません・・・
熱中症には要注意ですね(。>_<。)

そして、時々休む事も大事です。

と。。言う訳で、今週のchooe*Cafeなのですが
明日木曜日8月1日のCafeはお休みとなりました。


2週回転して1度休みの充電日です。

来週はお店あけますので、また来週遊びにきてやってくださいーっ

さて・・・海開きも終わったし・・・
暑さをしのぐネタでも考えますかねー(^-^;)

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今週の木曜日のchooseはお休みです。

充電日という事でおやすみになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント