【告知】7月4日のchoose*Cafeは「七夕お天気祈願」dayになりました。

(。・・)ノぉはこんちわん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

ここ何年か梅雨の終わり頃にどどーーっと雨が降る事が多くなってまいりました。

九州地方のみなさん・・大丈夫かな?
うちも親戚が鹿児島と長﨑にいるので心配です。

自然の驚異にはまだまだ逆らえないですね(。>_<。)
危険な時は早めに避難してねーーっ

と。。。言う訳で明日のchoose*Cafeは、お天気祈願も兼ねて
「七夕お天気祈願」dayとなりました。

※さいきんハマってるCHIBITキャラでSS撮ってみた♪

夜の星空の下、みなさんでお天気祈願を致しましょう~

Cafeはこんな感じに改装・・・(広場はそのまま)

浴衣などを着て気軽にふらっと立ち寄ってもらうのもあり

屋台とか出せたらいいなぁ・・・

もちろん、choose*Cafeはネタもの持込歓迎ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

七夕はまだ先ですが、気軽にお友達お誘いの上お越し下さいませ~

明日7月4日(木)夜10時より回転です。

大きい人も小さい人も歓迎♪ 基本、自由な格好でお越し下さいませ~♪

Staff一同みなさまのお越しをお待ちしております~♪

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

木曜日のchooseは「七夕お天気祈願」day
公園Cafeは夜空の星の中での回転となりました♪

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント