【告知】7月25日のchoose*Cafeは「海開き、海が好き~」dayになりました。


(。・・)ノぉはこんちわん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

やっと梅雨明けなのか?朝からセミの声が聞こえるようになりました。


夏やねぇ~ 夏といえば海開きやねぇーと、言う訳で・・・明日のchoose*Cafeは

「海開き、海が好き~」dayとなりました♪

毎年出している「海が好き浜茶屋 ちゅーずかふぇ」

中で、ビールのおつまみも頂けます。

全体像こんな感じで営業開始~♪

気温が高くなると・・・店は海底に沈むこともあり(謎)

前回の屋台は片付けましたが、またお盆あたりに出してみようかなーと思っています。
(コンプへの道のりは遠いw)

海開きということで、水着で遊びに来て頂くもよし、浴衣でも良し

まったり回転しておりますので、是非お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ~

明日の夜10時から回転ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

大きい人も小さい人も歓迎♪ 基本、自由な格好でお越し下さいませ~♪

Staff一同みなさまのお越しをお待ちしております~♪

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

木曜日のchooseは「海開き、海が好き~」day
choose*Cafeは浜茶屋仕様での回転となりました♪

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*




コメント