【告知】6月6日のchoose*Cafeは「飲みすぎビール腹祭り」&海開きDayになりました。


(。・・)ノぉはこんちわん♪
も・・・木曜日 

告知を忘れていたchoose*Cafe店長の@ちーです!(当日告知すいませんー)


6月6日のテーマをchoose会議でシロちゃんからアイデア頂きまして

本日のCafeは

「飲みすぎビール腹祭り」&海開きDayになりました。

何故か?お腹が膨らむアイテムが!(なんでこうなった?w)

★会議の流れ的にはこんな感じ★

「6月6日は水の日なんだってねー」(そうなんだ)

↓ ↓ ↓ 

「暑いしお腹いっぱいお水のんで」(うんうん)

↓ ↓ ↓ 

「お腹が膨らんだタプンタプン状態で踊るとか」Σ(・ω・ノ)ノえっ?

ゆれる腹。。。((((((^_^;) 


そして・・・

ハニワくんもお腹ぽんぽこ状態にΣ( ̄ロ ̄lll)

口元からハートビームも飛んで来ますw

巨乳アイテムに続く・・巨腹アイテム(゚ー゚;

踊るとぷるぷる揺れるので、ビール腹状態を再現したい人にピッタリ(ぉ

Cafeの改装は海と滝をテーマに作ったので、海開きDayにもなりました♪


滝・砂浜・じゃんぐる・海

梅雨前に一足早い、南国気分を味わいたい方
おもしろいアイテムが好きな方

是非是非、お友達お誘い合わせの上、お越し下さい~♪

本日夜10時より回転です (✿´ ꒳ ` )ノ

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
木曜日のchooseは「飲みすぎビール腹祭り」&海開きDay

ビール飲み過ぎちゃったタプンタプンのお腹で、踊ったり遊んだりしましょう♪
ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

夏とビールの歌なら・・・あうのかな?ブレさん当日告知ですんませんーっ



コメント