【告知】6月27日のchoose*Cafeは「演説の日!自由に楽しく叫ぼう」dayになりました。

(。・・)ノぉはこんちわん♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

梅雨なのに・・あまり雨ふってませんね

でも、台風が近づいてるようです。(週末気をつけた方がイイかも?)


そんなお天気が気になる水曜日!

今日はchooes*Cafe告知の日です(・_・ゞ-☆ 

前回までは、宇宙の中で回転しておりましたが、今回はテーマが

「演説の日!自由に楽しく叫ぼう」day
ということで広場に改装されました。

「半乳の主張をする店長」(ぉ

お土産はシロちゃんが作ってくれた、どこでも演説台です。
※床をクリックすると演説台とマイクが出るので
自由に発言してみてくださいー(๑•̀ㅂ•́)و✧

観客の声が「ワーワー」と聞こえる仕様
たまにブーイングもあったりして・・・(^∇^;)

海外には、このような青年の主張っぽいものが出来る広場があるそうな~

スピーカーズ コーナーと言うらしい

広場でナニカを叫ぶ

あまり過激な内容じゃなくて、「オヤツ増やせーー」とかでもOKw

みなさんで楽しく叫んでみましょう~♪

愛の告白なんかもいいねー(≧∇≦)キャ♪

と、言う訳で明日6月27日(木)夜10時より回転です。

自由な格好でお越し下さいませ~♪

Staff一同みなさまのお越しをお待ちしております~♪

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
木曜日のchooseは「演説の日!自由に楽しく叫ぼう」day

初心に返って公園となったCafeの内で、自由に叫んじゃってください♪
ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*




コメント