【お休み告知】本日6月20日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわん♪ 曜日感覚がどんどんズレてるchoose*Cafe店長の@ちーです!


今日は、も・・・木曜日ですね(゚ー゚;

また告知忘れておりました。(すいませんー)
今日は木曜日なのですが、2週回転して、1回休憩(充電)ということで

choose*Cafe、今日はお休みになりました~

充電させてね

来週は回転の予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

何しましょうかねー(万年、ネタ切れ中)
なにか面白いネタを思いついたら、また告知致します~♪

また来週遊びにきてねー


。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseはお休みです。

充電日という事でお休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


コメント