【告知】6月13日のchoose*Cafeは「ハヤブサで宇宙遊泳」Dayになりました。


(。・・)ノぉはこんちわん♪ ネタグッズ大好き♪choose*Cafe店長の@ちーです!


すいすいすいすい 水曜日~♪

明日、木曜日のCafeの告知の日になりましたー♪
(今回は忘れなかった!偉い)

と、言う訳で、早速、明日のテーマをお知らせ致します。

明日、木曜日のテーマは「ハヤブサで宇宙遊泳」Dayとなりました。


シロちゃんが背負うタイプのハヤブサを作ってくれたよ~♪
ありがとありがとー(≧∇≦)

今回のお土産は、装着すると宇宙遊泳出来る
ハヤブサです(๑•̀ㅂ•́)و✧


こんな感じで宇宙空間をふわふわ飛べます~(装着型)


何故ハヤブサなのかというと・・・
6月13日はハヤブサの日だったから(^-^;)

はやぶさの日
宇宙航空研究開発機構(JAXA)宇宙科学研究所がある神奈川県相模原市が2012年に制定。
2010年のこの日、小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」までの7年間の旅を終えて地球に帰還した。参照:http://www.nnh.to/06/13.html


Cafeも改装して、宇宙っぽくなっております♪
是非、遊泳しやすい格好でお越し下さいませ


宇宙人さん、ウルトラの星から来られる方・・・怪獣さんなどなど、宇宙空間にぴったりな方々も歓迎致しますっ!

明日夜10時回転です。

Staff一同みなさまのお越しをお待ちしております~♪

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
木曜日のchooseは「ハヤブサで宇宙遊泳」Day

宇宙Cafeの店内で、自由に宇宙遊泳しちゃってください♪
ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*





コメント