【お休み告知】明日5月9日のchooseはお休みになりました。


(。・・)ノぉはこんちわん♪
ゴールデンウィーク・・・あれ?いつ終わったの?と時間ワープした気分に陥ってる choose*Cafe店長の@ちーです!(前置き長いわっw)


本当なら・・・明日は木曜日で回転日なのですが・・・



もうしわけありませんーーっ!


店長の都合により、明日のchoose*Cafeはおやすみになりました。
ちょっと、京都と大阪へ行って参ります。


京うどんを食べに・・・(違




いえいえ・・・おいなりさんにお参りに行くのと
+劇団四季の「リトルマーメード」を見に行くのです。




劇団四季のほうは半年前からticket取ってたんですよね




少し遅めのGWでございます。(。-_-。)




と、いうわけで・・来週また遊んでやってくださいませー




。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日、木曜日のchooseはお休みです。

店長不在ということで、お休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?

また楽しみにしててください♪ 

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*





コメント