【お休み告知】明日5月30日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわん♪ 

暑くなったり寒くなったり・・・気温差に翻弄されてるchoose*Cafe店長の@ちーです!みんな

本日は水曜日という事で告知の日なのですが・・・・

こ・・・今週は一旦休憩ということで、
お休みとなりましたーっ
充電日としておやすみさせてねー

と・・言う訳でまた来週遊んでやってくださいませーっ

また・・・ネタ考え無くちゃーっ


。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日、木曜日のchooseはお休みです。

2週回って1回休憩の充電日ということで、お休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?

また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント