【告知】5月2日のchoose*Cafeは「お子ちゃま秘密基地」Dayで回転です♪

(。・・)ノぉはこんちわん♪
平成から令和になっても、のほほんとマイペースで過ごしたい

choose*Cafe店長の@ちーです!


のほほんとしすぎて、昨日告知忘れてました(ぉ 

と。。。言う訳で!!
わすれないうちに本日、木曜日のchoose*Cafeのテーマをお知らせ致します~


今日のテーマは、ずばり「お子ちゃま秘密基地」Dayです。

※choose*Cafeに 空中秘密基地が出来た!



鉄棒があったり・・・ 岩をよじのぼるところがあったり。

もちろん地上で、幼稚園児姿になって踊るもよし!


※園児服はLaさんが今日出してくれるので
貰った事がない人は、もらいにきてねー


※鯉のぼりの旗もくばりますー♪


秘密基地かー 懐かしいな~♪ って思った方は、是非是非
お気に入りのおもちゃや、お菓子を持って遊びにきてやってくださいー

童心に返ってあそびましょう~♪

子供アバターでも大人でも、何でもOKなので是非遊びにきてください



本日、夜10時より回転です(๑•̀ㅂ•́)و✧

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日、木曜日のchooseは「お子ちゃま秘密基地」Day

子供にかえって、存分に踊ったり遊んだりしましょう♪ヽ(〃▽〃)ノ
ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


コメント