【告知】5月23日のchoose*Cafeは「マンホール」飛ばして遊ぶDayになりました。

(。・・)ノぉはこんちわん♪

あっという間にお昼!明日のCafeのテーマを告知するタイミングを、今日こそはちゃんと守ろうと思ったchoose*Cafe店長の@ちーです! 水曜日やったね♪

と、いうわけで早速明日のchoose*Cafeのテーマをお知らせ致します♪

明日5月23日(木)のchoose*Cafeのテーマは

「マンホール」飛ばして遊ぶDayとなりました。


ドレス+マンホール(ご当地柄の可愛いひつじ柄※クリックで柄変更あり)

元ネタは・・・マンホールで戦う釈由美子さん(仮面ライダーネタ)

結婚式場にもマンホール持って行って投げてたのが
めちゃくちゃ印象に残ったからです。(^∇^;)


ネタとして面白そうだったのでLaさんに飛ばせるように作成依頼。
(Laさんありがとー!)都道府県別にマンホールがあるというのを知り
可愛い柄も結構あったので、使わせてもらうことになりました。

床Clickで飛ぶ!都道府県ごとに柄も変わって頭上に表示される仕様です。
持ったまま踊れるのも楽しいよー

・アクセサリーとしてマンホールが欲しかった方

・マンホールを投げて、いろんなストレス発散したい方

・仮面ライダージオウごっこしたい方

明日木曜日10時より回転致します。
是非お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ~

ドレスじゃなくてもいいよー好きな格好で来てね♪

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
木曜日のchooseは「マンホール」飛ばして遊ぶDay

マンホール持って踊ったり遊んだりしましょう♪ヽ(〃▽〃)ノ
ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



ライダー系の曲とか流れるかな?(またブレさんに選曲難しそうなテーマだと言われそうだー(;^_^A アセアセ・・・)

コメント