【告知】5月16日のchoose*Cafeは「魔法学校 訓練」Dayで回転です♪

(。・・)ノぉはこんちわん♪
朝ご飯たべて・・・あれ?もう昼だっけ?飯はまだかのー?状態によく陥ってる
choose*Cafe店長の@ちーです!(前置き長いのは気のせい・・・w)

今日は水曜日やったーー!!という訳で、早速明日木曜日のCafeの告知にまいります。

明日のchoose*Cafeのテーマはずばり

「魔法学校 訓練Day」となりました。


※こんな感じで 魔法訓練致します。

お土産は・・某賢者の孫のキャラクター衣装+魔法の杖
(衣装・杖はLaさん作・・・杖はリメイクする予定)


こんな感じでド派手なピンクエフェクトが出ます。
※光で捕獲する事も可能


※Laさんが作ってくれた衣装(靴下と靴は自前)
※Maitreyaで着れます。


杖の発動はダイアログで・・・燃えるのもあるよー(ぉ

魔法学校で魔力をアップしたい方・・・もっとパワーを求めてる方

是非是非お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ~♪

みなさまのご来店お待ちしております。

明日木曜日、夜10時より回転です(๑•̀ㅂ•́)و✧ メンテで荒れなきゃいいけど

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
木曜日のchooseは「魔法学校 訓練」Day

魔法使いになって、存分に踊ったり遊んだりしましょう♪ヽ(〃▽〃)ノ
ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*





コメント