【お休み告知】本日4月4日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわん♪忘れん坊のchoose*Cafe店長の@ちーです!

季節の変わり目、寒暖差の激しいこの季節に油断してしまい・・・

風邪をひいてしまいましたー(T∇T)ノ 結構厄介な風邪で喉と鼻がやられています。

と、言う訳で申し訳ないのですが、本日のchoose*cafeはお休みとなりました。


※店長体調不良のため・・・

来週はきっとフル充電出来て、回転できると思います。

来週はお花見かな?桜の木を植えたい・・暴れたい。


今こんな感じかな?

楽しみにしていた方、次週また遊びにきてやってくださいなーっ

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseはお休みです。

店長の都合でお休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント