【お休み告知】本日4月25日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわん♪
雨が降ると昔バスにお釜掘った時の後遺症が出る choose*Cafe店長の@ちーです!


首とか頭痛くなるのは気候のせいなのね・・・

・・と、まぁその話は置いといて・・・

今日は木曜日なのですが、2週回転して、1回休憩(充電)ということで

choose*Cafeは、今日お休みになりました~

※upupはここのPREYで作れる⇒http://upuptoyou.com/

来週はあけますよー♪ あ。。。来週はもしかして「令和」!

平成も終わるねぇー
令和元年何しましょうかねw 
・・・と、いうわけでまたネタを考えてみようとおもいます。

また来週遊びにきてねー


。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseはお休みです。

充電日という事でお休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


コメント