【告知】4月18日のchoose*Cafeは「お狐様」Dayで回転です♪

(。・・)ノぉはこんちわん♪
ぽかぽか陽気の季節が大好きなchoose*Cafe店長の@ちーです!

本日は水曜日ということで、choose*Cafe告知の日がやってまいりました。


桜の木はまだ片付けるのは勿体ないなーって事で、店の雰囲気はそのままで

明日、木曜日は「お狐様」Dayテーマで
回転する事に致しました。


油揚げも用意したよ~♪


鳥居と桜が結構合う

キツネアバターの方もケモ耳な方も歓迎ですー♪
(もちろん、普通のアバターでもOKですよ(^-^;))

みなさんで、油揚げを食べつつ・・・踊りましょう~♪

明日木曜日夜10時から

まったりのんびり回転です (✿´ ꒳ ` )

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日の木曜日のchooseは「お狐様」Day

桜を愛でつつ油揚げ食べながら踊りましょう♪ヽ(〃▽〃)ノ
ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

このアニメに感化された回転テーマなのであった・・・

癒されたい人は来るのじゃ



この日のchoose*Cafeの様子は、Laさんのブログにまとめられていますー♪良かったら見てね

コメント