【告知】4月11日のchoose*Cafeは「まったりお花見」Dayで回転です♪

(。・・)ノぉはこんちわん♪やっと風邪から復帰したchoose*Cafe店長の@ちーです!

今日は水曜日やったねー(もう少しで忘れるとこだった・・・)

忘れないうちに、明日木曜日のカフェの告知にまいりますっ

明日のchoose*Cafeのテーマはずばり
「まったりお花見」Dayです (✿´ ꒳ ` )ノ


桜の木を植えまくりました・・・(^-^;)

空を見上げてボーッとするも良しですなぁ~

お花見シーズンになんとか間に合ったかな?
花より団子じゃー!という方の為に、和菓子も用意しております。

桜がメインの曲とか流れるのかな?
千本桜とか~♪

まだ喉が風邪のあとで本調子ではありませんが、カラオケもやりたいねー
マイク片手に踊ってみたりするのも楽しそう~♪

と、言う訳でお花見に行きそびれてる方、、、SLでお花見気分を味わいたい方

是非是非お友達お誘い合わせの上、choose*Cafeへお越し下さい~♪
まったりお茶をご用意してお待ちしております。

明日 夜10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ


.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日の木曜日のchooseは「まったりお花見」Day

桜を愛でつつ踊りましょう♪ヽ(〃▽〃)ノ

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント