【告知】3月27日のchoose*Cafeは「平成の卒業式」テーマで回転です♪

(。・・)ノぉはこんちわん♪choose*Cafe店長の@ちーです!

水曜日ということで、明日のchoose*cafeのテーマの告知にまいりました~♪

3月は卒業シーズン、、、平成も終わりの時を迎えようとしています。(4月には新しい元号が発表されるね)


と。。。いうことで、明日の木曜日は
「平成の卒業式」というテーマで回転する事になりました♪


※cafeに教室を設置してみたよー(窓の外には桜も満開)


木曜日のお土産は、クリックすると飛んで行く風船です。

(時々人も飛んじゃいます。たまに爆発します(ぉ)



風船もって踊りましょう~♪
学生服で来ると雰囲気でるかな?
(もちろん先生役やってみたい人は、先生でもok)




終わり行く平成の時代を惜しみつつ・・・風船に思いを載せて飛ばしてみましょー

遊び場、広場的なCafe・・・なんでもありCafeです。お気軽に覗きにきてやってくださいねー♪

明日 夜10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ


.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日の木曜日のchooseは「平成の卒業式」Day

風船を飛ばしながらダンスを致しましょう~♪ヽ(〃▽〃)ノ

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

卒業ソングがたくさんかかるかな?

■「結城友奈は勇者である」エンディングテーマ
■奏
■「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

この日のcafeの様子は、Laさんがブログで紹介してくれております♪
SSもいっぱいあがってるので、見に来てくださいねー

コメント