【お休み告知】本日3月21日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわん♪忘れん坊のchoose*Cafe店長の@ちーです!

今日は祭日で・・木曜日だった(昨日水曜日なのを忘れてましたー)

2週回転して・・・1回やすみというサイクルでやっておりますchoose*cafe

今日のcafeは充電日ということで、お休みとなりました。


今日のchoose*cafeはおやすみ
臨時休業というか。2周回って1回休み的な休息日?

店員のみなさま休憩の日でもあります。

来週は開けますので、今週遊びに行こうかなーって思ってたひと
ごめんーーっ 次週またきてやってくださいなーっ

毎度ながらアイデアは随時募集中です (✿´ ꒳ ` )ノ
来週は学校ネタでいこうかな・・・

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseはお休みです。

次の週の回転準備と言う事でお休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント