【告知】3月14日のchoose*Cafeは「ホワイト」Dayまったり回転です♪

(。・・)ノぉはこんちわん♪choose*Cafe店長の@ちーです!



水曜日!明日はcafeの回転日です (✿´ ꒳ ` )ノ 


明日は3月14日という事で「ホワイトデー」テーマ

木曜日回転する事になりました。
なんとなく羊スティックを持って踊るスタッフ







まったり回転の予定です。

ホワイトデーなのでチョコを持った羊のスティックをプレゼント致します♪
(くりっくすると「もふもふ」の文字が飛び散るよ)


白っぽいものを持ち寄ってホワイトデーでもいいかも?

テーマは添えるだけ・・・・マシュマロをプレゼントしたり、甘いお菓子を投げたり(ぉ好きなものを持ち寄って、遊んじゃってください(^∇^;)

遊び場、広場的なCafe・・・なんでもありCafeです。お気軽に覗きにきてやってくださいねー♪

明日 夜10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


明日の木曜日のchooseは「ホワイト」Day

羊スティック持ってダンスを致しましょう~♪ヽ(〃▽〃)ノ

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*




コメント