【お休み告知】本日2月7日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノこんちわーー choose*Cafe店長の@ちーです!

もしかして・・・もしかしたら、今日は木曜日?
と、言う事でまた曜日感覚が無くなってて、水曜の告知を忘れていた店長です・・・

すんません、すんません。
ホントハ回転日なんですが、来週がバレンタインの日にあたるというので
今週は都合により、お休みを頂く事になりました。

と、いうわけで今日のchoose*cafeはおやすみです。


今日開いてると思ってくださった方、ごめんね(T∇T)ノ
来週は開店いたしますのでーまた来週遊びにきてやってください。

2月あっという間やねー もうバレンタインのシーズンやもんね
来週はチョコレートネタで遊べるかな? チョコレート大量に仕入れておこう

さて・・・次のネタをかんがえなければーーっ
アイデアは随時募集中です

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


本日木曜日のchooseはお休みです。

次の週の回転準備と言う事でお休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*





コメント