【告知】2月21日のchoose*Cafeは「メガネ女子&メガネ男子」Dayになりました♪

(。・・)ノぉはこんちわんわんおー♪choose*Cafe店長の@ちーです!

最近、ネタの枯渇に悩んでおりす。
ギリギリになってテーマが決まるのでいつもご迷惑をお掛けしております。(゚ー゚; 

昨日も、猫の日が近いから猫アバで遊ぶかな・・・
うーん、他に何かひねりはないのか?と悩んでおりましたら

ぴよちゃんが良いヒントをくれたので、丸ごとアイデア頂きました。
と、言う訳で明日のchoose*cafeのテーマです。

明日のcafeのテーマは
「メガネ女子&メガネ男子」Dayとなりましたヽ(〃▽〃)ノ


色っぽいメガネ女子のお姉さんは好きですか?


踊るとこんな感じで・・・(^∇^;)

衣装もメガネも1L$で売られてますので是非一緒にw
(お揃いにしたい方は購入してみてね)



もちろん、手持ちのグッズを活用してもOKです♪

メガネ女子・メガネ男子萌え~♪な方、是非是非自慢のメガネを持って
choose*cafeにお集まりくださいヽ(〃▽〃)ノ

メガネ女子の女子会Day もしくは、メガネ男子を愛でる日(そうなのか)

そんな感じで回転致します (✿´ ꒳ ` )

明日 夜10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


明日の木曜日のchooseは「メガネ女子&メガネ男子」Day

ケーキの中で甘いダンスを致しましょう~♪ヽ(〃▽〃)ノ

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント