【告知】1月31日のchoose*Cafeは「鬼かわいい桃の日」になりました♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはこんちわーーん♪
choose*Cafe店長の@ちーですヽ(〃▽〃)ノ

今日は水曜日ということで、明日のchoose*Cafeの告知!にまいりました。

そろそろ節分シーズンと言う事で、明日のchoose*Cafeのテーマは

「鬼かわいい桃の日」になりました。



今週のテーマ探してる時に岡山の動画を見つけまして・・・
桜井日奈子ちゃんが履いてた桃パンツがめちゃ可愛かったので
シロちゃんに作ってもらいました(≧∇≦)キャ♪

手から出るビームはLaさん作です♪
「ももびぃむ!」で発動します!
バレンタインシーズンにも使える♥のビーム!
(愛情表現アイテムの1つとしていかが?)

桃パンツは下だけなので、上の服は自前のものを合わせるようにして下さい。
※組み合わせ方で変わる桃パンツ 今回のお土産です♪

気分は桃の精です(ぇ?

とりあえず、桃銃とかも出そうです。(ぉ


※桃が飛び出るこんな感じの銃です。(ひな祭りの時も使った)
(持って無い人はゲットするチャンス! 無料配布予定)

明日 夜10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ

みなさまのお越しをお待ちしております♪

飛び込みのDJさんも大歓迎!!(今ブレさんがお休み中なので・・・)

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日の木曜日のchooseは「鬼かわいい桃の日」Day

桃パンツを履いて、桃ビーム飛ばして遊びましょう~ヽ(〃▽〃)ノ

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


2017年の岡山市PR動画より




コメント