【お休み告知】本日1月24日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノこんばんわです♪ choose*Cafe店長の@ちーです!

リアルでちょっとバタバタする事があって、当日のお休み告知になってしまいました。

本日木曜日なんですが、choose*Cafeお休みですーーっ


2回、回転して1回休みパターンが定着・・・(;^_^A アセアセ・・・

今週は充電日となりました。

次の回転日また遊びにきてやってくださいー♪
さて・・・次のネタをかんがえなければーーっ
アイデア随時募集中です

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


本日木曜日のchooseはお休みです。

充電日と言う事でお休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント