【新春告知】今年初めての回転1月10日のChooseは「オーケストラ演奏会です♪」

こんちわですー!choose*Cafe店長の@ちーですヽ(〃▽〃)ノ

あけましておめでとうございます!
本年も変わらず、ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

そして、今日は早めのChoose*Cafeの告知です♪ 

今年初めてのChooseCafeのテーマはズバリ!

出張「オーケストラ演奏会」です♪


今回はCafeを飛び出して、Heaven WoodsというSIMをお借りして
新年回転致しますヽ(〃▽〃)ノ

場所が違うところなので、Cafeに間違って飛んじゃった人は
看板をクリックしてTPしてきてくださいねー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

日時:2019年1月10日(日)
時間:PM10時~13時まで

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

以下、シロちゃんの告知も一緒に貼り付けておきますーー♪
衣装とか作ってくれてありがとー♪男女そろって用意できていますので、みなさん貰いにきてねー♪

---以下シロちゃん告知コピペ-----

新年あけましておめでとうございます。
今年最初のchoose cafeは新年オーケストラ大演奏会♪


フォーマル衣装は女性用、男性用両方を用意いたしましたのでおそろいで演奏致しましょう~゙ヽ(´∀`)ノ
楽器は自前です \_(・ω・`)ココ重要!

コンサート会場もいつものchoose cafeではないのでご注意を!
場所はここ⇒https://maps.secondlife.com/secondlife/Haven%20Woods/43/194/25

見に来られるお客様もちょっとお洒落してフォーマルでどうぞ。
(蝶ネクタイだけでもいいよ~)


アンリアル、タイニーさん、人外さんもウェルカム。なんでもどんと来い。(でもあくまでフォーマルw)
ちょっと気取ったコンサートの雰囲気を楽しみたい!(…これが発想元)

紳士淑女の皆様、コンサート会場でお待ちしております。

1月10日(木) 10時~13時までやってます!
【当日のDJさん
(クラッシック)Mebius Kidd さん 10時15分~11時30
(トランス曲)tAka さん 11時30分~13時まで
【DM,さん】HyCO さん
 
 
みなさんお誘い合わせの上お越し下さい
おまちしております^^


 欠勤遅刻常習犯、chooseスタッフ シロ♪でしたw
-------------------


自然がいっぱいのSIMで演奏してみよう~♪


結構広いです♪演奏しながら踊れるかも♪

10日(木) 10時~12時半までやってます! 
みなさんお誘い合わせの上お越し下さい
おまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
今回は違うSIMなので間違えないでねヽ(〃▽〃)ノ 
▼大事なコトなので3回リンク貼りました。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚
のだめカンタービレ風になるのかな?
指揮者したいーー!って人も是非参加してくださいねー


コメント