【告知】12月6日は「ハードディスク供養」Dayになりました♪

(。・・)ノぉはこんばんわですー!

今日、出かけていて・・・
お昼に告知できなかったので、こんな時間に明日のCafe告知です。

明日のchoose*Cafeのテーマなのですが、
「ハードディスク供養」Dayとなりました。


※ハードディスクを着るLaさん(当日のお土産です。)

うん・・・シロちゃんのハードディスクとか
Laさんのハードディスクが、アレして・・ソレな状態になったので

ありがとうの気持ちを込めて、供養する事に(゚ー゚; 

と言うか、みなさんも経験あるかな?と思ってネタにする事に致しました。

超派手派手なラックの中で、ハードディスクの気持ちになって踊ります。


サイバーチックな衣装で着てもバッチリ!

メカロボ系でもコーディネート出来そうです(ぉ

暴走すると・・発火の危険も

時間がたつと、白い光につつまれて・・・昇天していきます(謎)

お札も完備!※仕掛けあり 

お友達お誘い合わせの上、是非是非お越し下さいませ~♪

12月6日(木)明日の夜10時より回転です。

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日の木曜日のchooseは「ハードディスク供養Day」

ハードディスクにお礼を伝える日です。みんなHDDになって踊りましょう♪

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*









コメント