【明日の告知】12月31日Choose式「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し!」今年もやるDay

師走ーーっ!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ はやい。。。はやいぞ師走。
はやいぞ・・・年末!!あっという間に明日が大晦日!

今年もchooseCafe回転するのかな?と思ってるみなさん(いると信じて)

今年もやります。回転します!先週月曜開店したのだけど、今回も月曜日

大晦日だからねぇー31日はこの日しかありませぬ
・・・という事で明日の回転告知です。

恒例?になりつつある大晦日回転(何年目?)

「大晦日 行く年!来る年!
Chooseでまったり年越し!」今年もやるDay 
告知ポスターでけた・・(毎年使い回し)

来年はイノシシ年なのねぇー
舞台できています。(自由にお使いください)
カラオケ完備です。(紅白にあわせて歌うも良し)

コタツ・・おいてますー
寝落ちOK!離席OK!ええ・・なんでもアリです。
酔っ払った状態でココへ来て寝落ちもいいのよ~


恒例の着る年越し蕎麦もダスヨ~♪

除夜の鐘もお参りの神社もあります。


「31日だけど、SL覗いてみようかな?」「どこか開いてる店あるかな?」と思った方ウエルカム!ふらっと遊びに来てくださいませ(〃▽〃) 開いてます~♪あなたのchoose!

【大晦日特別 お土産 free


お土産には来年も景気の良くなる、小判が飛び出す打ち出の小槌が配られます~♪
お友達お誘い合わせの上是非貰いにきてやってくださいー
※Laさん作♪



放置も歓迎♪ちらちらっと見る感じでもいいよー
店長が酔っ払って寝てたらごめんなさい(ぉ

大晦日31日 10時~年明けまでやってます! 
みなさんお誘い合わせの上お越し下さい
おまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらですヽ(〃▽〃)ノ 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚


コメント