【緊急告知】12月24日月曜日「クリスマス」回転します!

(。・・)ノぉはょぅ♪ございます♪

choose*Cafe店長のchiです!いつもなら水曜日に告知して・・木曜日回転なのですが

木曜だとクリスマス終わってるじゃないかーΣ(・ω・ノ)ノって事で
急遽、12月24日(月)に回転する事になりました~!

ちょっと変わった、choose*Cafeのクリスマス
普通のクリスマス回転では御座いません・・・
こんな感じで貼り付けにされます(ぉ

しかも!!

ダンスできますΣ(・ω・ノ)ノ

貼り付けされてるだけでは終わらない・・・
(普段は貼り付け固定でAFKグッズとしても使える)

あれ??クリスマスって生誕の日じゃなかった?
(細かい事はおいといて・・・(;^_^A アセアセ・・・)

十字架背負って踊ったらどうなるんだろう?的なノリで
Laさんが作ってくれましたー♪ありがとーね

回転日は木曜じゃないです。※木曜は休みます。

24日月曜日 PM10時~回転なので間違えないでくださいねー!

お土産もらいにきてやってくださいー♪
皆様のお越しをお待ちしております。

非リア充万歳

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


木曜じゃなくて、月曜日回転です!クリスマスを楽しみそびれた人

クリスマスって何だっけ?とりあえず十字架背負って踊るのもアリかな?

と思った方・・・是非お友達お誘い合わせの上お越し下さい
そんな、なんでもアリのchoose*Cafeの場所はこちら


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*







コメント