【お休み告知】本日12月20日のchooseはお休みになりました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはこんちわですー!

choose*Cafe店長のちーです。

年末・師走・・・今日は何曜日だーー!ってな感じで
すっかり曜日が頭から抜け落ちておりました。(すいませんすいません)

今日は木曜日なのですが、2週回転して1回休みのリズムにのっとり・・・

choose*Cafeおやすみになりました。



クリスマス過ぎてるけど、クリスマスっぽい感じで次は回転(゚ー゚;

今日は充電日ということでお休みです。

改装して、先にクリスマスムードを盛り上げておかなきゃいけないかな(^-^;)
次は12月24日(月)突発回転になりましたー!

次の回転日また遊びにきてやってくださいー♪
師走が近くて、え?もうこんなに残り少ないの?と思う12月ですが
みなさん風邪などひかないように気をつけてねーー

ではでは、また来週~♪

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


本日木曜日のchooseはお休みです。

充電日と言う事でお休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー また今度ですー 次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


コメント