【告知】12月13日はパワー注入「ビタミン」Dayになりました♪

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

choose*Cafe店長のちーです。すいすいすい水曜日と、言う事で

早速、明日のchoose*Cafeの告知に参りますーっ!

明日のテーマはズバリ・・・
パワー注入「ビタミン」Dayとなりました。

ビタミン注入銃を持って、体に光線を当てます♪

※注入中はこんな感じ

銃のクリック切り替えでダークモードにも・・・
ダークモードだと、カプセルに捕獲されます。
Laさんにまとめて捕獲されてしまった。。。

店内自由に走り回ってください(^-^;)
ダークモードは、当たるとカプセルに閉じ込められますが
時間が経過すれば消えますのでご安心を

フルーツの日にしようかな?と思ったけれど、今日は何の日で
ビタミンの日と書かれていたので、今回このテーマに落ち着きました(^-^;)

風邪予防にビタミン光線浴びてみませんか~♪

明日 夜10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ

みなさまのお越しをお待ちしております♪
.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日の木曜日のchooseは「ビタミンDay」

お疲れの体にビタミン銃で注入する日です。銃の扱いは要注意(^-^;)

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

「(ノ^-^)ノ ⌒ ⊂ビタミン⊃注入」

※実は2011年にも遊んだ事があるアイテムなのでしたー
<<仕様書>>
★銃をクリックすると2つのパターンでビタミンカプセルが飛び出します♪

ひとつめは、ビタミン注入~ お腹にあたるとビタミン放射が・・・

ふたつめは、ビタミンカプセルに取り込んじゃえ~って事で
当たるとモンスターボールのごとく、カプセルに取り込まれます。
※落ちてるカプセルに当たっても取り込まれます。


コメント