【お休み告知】今日11月8日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪chooseCafe店長のchiです。

Windows10のアップデート中に、ネット切断されて慌てて復元ポイントに戻したら、それがいけなかったのか?ブルー画面に見舞われ・・・やっと復帰致しました。


※この画面でぐるぐる巻き状態だった・・・


復元させてくれぇぇぇえーー!
何で先に進まないんや(。>_<。)・・・と何度叫んだか



恐ろしや自動更新アップデート(許可してた覚えはないのだが)
みなさんもWindows更新プログラムがある時は
慌てずに不具合が出ていないか?
検索して人柱をさがしましょう(まて

最終的には、Windows10クリーンインストールで復活しました。

再起動ループに陥った時、役だったサイトMEMO
自動修復を繰り返して Windows が起動しないときの対処法

と・・・長い前置きは、置いといてーーー!
choose*Cafeの告知です。はい。。当日になってしまったのですが

本日のchooseCafeはお休みとなりました。


※充電日休みですーっ

来週は回転致しますので、是非是非遊びにきてやってくださいませー♪

あと、更新プログラムには気をつけろーっ

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


本日木曜日のchooseはお休みです。

充電日と言う事でお休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー 次の週は回転出来るかな・・・ どんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*






コメント