【お休み告知】今日11月29日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ choose*Cafe店長のちーです。

今日は木曜日なのですが、choose*Cafeは充電日ということで
お休みです!(ごめんねー 2週回転、1回休みパターン)




ここから下は余談ですが・・
最近普通の格好よりも、ちょっとチャレンジした衣装に凝ってます。
ゴスロリ系とか・・・近未来系とか面白い

色々な服が楽しめるのもSecondLifeの良い所ですねぇ~♪

コスプレを思う存分楽しめる仮装世界って感じ~


※今日は店お休みだけど、来週のネタの前振りをちょこっとだけ

お店の改装するのも、わたしが飽き性だから(^∇^;)

来週は、雰囲気がサイバーチックな感じで回転致します。
今週遊びに来ようかな・・と思っていた人ゴメンネー

来週は回転致しますので、是非また遊びにきてやってくださいませ。


.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


本日木曜日のchooseはお休みです。

充電日と言う事でお休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー 次の週は回転出来るかな・・・ どんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント