【告知】11月15日は「飯テロラーメンDay」の日となりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー!choose*Cafe店長のちー(chi Okey)です。

季節の変わり目でちょっと風邪の初期症状にやられております。
と、言っても咳が出るだけなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
皆さんも気をつけてーっ 初めが肝心ですーっ

と。。まぁ個人的なお話しは置いといて
告知の日だというのを思い出したので、さくさくっと明日のCafeの告知に入ります。

ずばり・・明日のchoose*Cafeのテーマは
「飯テロラーメンDay」となりました!

※Laさんがクリックすると各地のラーメンに変更する
着るどんぶりを作ってくれましたヽ(〃▽〃)ノ

トンコツ味です(。・(||)・。)ノ 
こんな感じで、我こそは出汁の中の出汁という方募集です。

温かいです(。-_-。) 湯気も出ます。
お腹が空いてきますーーー!

まさに飯テロDay
※改装後の店内(ラーメンの鉢が映えるように設計・・・(ぉ)

お土産としてお持ち帰りして頂きます~♪(無料)

そのまま着て踊れるので楽しめますよ~(^.^)v
ラーメンの写真がクリックすると変わって、どこのラーメンなのか?
ローカルチャットに表示される優れものです。

皆様是非是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ~♪
明日10時より回転です! 

カニでも海老でも「我こそは出汁の中の出汁」という方お待ちしております~

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日の木曜日のchooseは「飯テロラーメンDay」

ラーメン好きな方もそうでない方も、みんなラーメンになって踊りましょう

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


コメント