【告知】10月4日のchoose*Cafeは「葡萄狩りで葡萄ふみふみ」Dayとなりました。

(。・・)ノぉはこんばんわー♪

chooseCafeちー店長です。今日またお昼の告知が間に合わずすいませんでしたー

今日中だったらいいかな?ということで今からサクッと告知書かせて頂きます!

明日のchooseCafeのテーマですが・・・

シロちゃんが葡萄棚を作ってくれたので

「葡萄狩り&葡萄ふみふみDay」となりました。


※みんなで葡萄を収穫して、樽の中で踏む⇒発酵させてワインに♪

みたいな感じで回転いたします♪


エージェントスミスさんになって踏むもよし


sadakoさんオススメ ちびキャラになって踏むもよし

ちゃんと、葡萄踏みダンスがおいてありますので、ダンスボールの上にのって踏んでみて下さい♪


今回は、シロちゃんが謎の葡萄carも作ってくれました。お土産!(何故葡萄w)


収穫の秋ですもんねー♪ 巨峰とか食べるの楽しみですよねー

ぶどう色のアイテムをおもちの方は、自由にコーディネートしてご来店くださいませ♪
(メイド服もおいたままにしてるので、それに着替えてもいいですよー)

明日10/4の夜10時より回転です(・_・ゞ-☆ 

皆様お誘いあわせの上是非お越し下さいませー♪


..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

収穫の秋!葡萄狩り&葡萄ふみふみDayです。
桶の中のぶどうを踏んで、葡萄ジュースからワインを作りましょう♪

テーマは添えるだけ・・・ 
11周年を迎えた自由なお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいね♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント