【告知】10月25日のchoose*Cafeは「Happy Halloween」Dayとなりました。

(。・・)ノぉはこんちわーん♪chosoeCafeの店長「ちー」です。

今日は水曜日なので、明日の回転告知をさせて頂きますヽ(〃▽〃)ノ

明日は、時期的にHalloween近い!ということで

テーマはずばり「Happy Halloween」Dayとなりました。

Halloweenの時期になると出てくる、JackとSally 真ん中はLaさん♪

今回のお土産は、背中につけてる羽です。
(ただの羽じゃありません・・・Laさん仕様の羽です(謎))

ゆらゆらパタパタ・・・ 決して羽をクリックしてはいけません・・・

どんな仕掛けがあるのかは、来てのおたのしみー

と、いうわけでHalloween仮装で遊びにきてやって下さいませ~♪

Happy Halloween♪ 楽しいハロウィン♪

明日夜10時より回転です~ヽ(〃▽〃)ノ

みなさまのお越しをお待ちしておりますっ!!

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日のchooseはハロウィンDayです♪

魔女の皆様、お化けの皆様、ゾンビの皆様 気軽に遊びにきてやってください!

ちっこいひとも大きな人も歓迎!自由に遊べるCafechooseはこちら♪


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

最近填まってるアニメ・・・「ゾンビランド・サガ」 なかなか面白いです♪


Amazonプライム入ってたら、無料でみれるんで毎回楽しみなんだよね♪



コメント