【告知】10月11日のchoose*Cafeは「月面からお月見」Dayとなりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー!chooseCafeの店長ちーです。

水曜日!ということで明日のCafeの告知です♪(今週はちゃんと書けた(゚ー゚;)
あしたは・・・あしたは・・・テーマがなかなか決まらなく四苦八苦しましたが、昨夜決まりました。



明日のテーマは「月面からお月見」Dayです(・_・)ノ

「月見って言うたら、下からお月さん見上げるんちゃうの?」というツッコミにお答えします。

店長:突貫で改装⇒月を床に貼ってしまったΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ・・いっか、月の上でお月見(地面見る)でもありかも?

みたいな流れで回転する事になりました(^∇^;) 適当すぎる・・・


バニーガールでもウサギでも、でっかいアバターでもOK!服装は自由です。
ロケットに乗ると、そのまま飛びたつかもしれません・・・(謎)


ハニワ君はメカハニワ君になりました。(お月見道具もおいてもらった)

お月見ネタを考えると宇宙へ行ってしまったというパターンです(^∇^;)

明日10月11日(木)夜10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~♪

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

秋!といえばお月見?SecondLifeの中ならいつでも満月
そうだ、月へ行こう!!ネタ発生は行き当たりばったり
そんな適当なCafe、テーマは添えるだけ・・・ 
11周年を迎えた自由なお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント