【お休み告知】今日9月6日のchooseはお休みになりました。

おはこんちわー!choose*Cafe店長のちーです!

今週またしても・・・告知忘れておりました_●■〓パタッ (台風やら何やらで曜日感覚飛んでた)

そうです、木曜日当日ではございますが・・・
choose*Cafe本日お休みになりました。


※2周回って1回休むという充電おやすみパターンで


来週は開けます!回転します!
なので、今日は充電させてくださいませーー(ㆁωㆁ*)

来週は、ゆるゆるネタでまいりますかね・・・由緒正しい紅茶専門店を片付けて、改装予定。(もしかしたら店長、改装の構想を練るのにカウンターでボーッとしてるかもしれません)

どんなネタで回転するのかは、来週のお楽しみですー(^-^;)

また次の木曜日に遊びにきてやってくださいませ~


..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日木曜日のchooseはお休みです。

充電日と言う事でお休みになりました。_(_ _;;)_

ごめんねー 次の週は回転出来るかな・・・ どんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


コメント