【告知】9月20日のchoose*Cafeは「ソーセー人の遠足」Dayとなりました。

(。・・)ノぉはこんばんわぁぁぁぁぁー!

いつもなら昼ごろにCafeの告知をしているのですが、アップしそびれておりました(^-^;)
明日のchoose*Cafeのお知らせですーーっ

今週は・・・そーせー人くんで遠足ですヽ(〃▽〃)ノお出かけします。

「ソーセー人の遠足」Day

前回配布した、そーせー人くんアバターで、温泉に行きます(・_・ゞ-☆ 

行き先は、3箇所!最後はpopopoさんのSIMでうろうろしますー

上空にトトロの森やら神社やら、温泉があるんですよ~♪

TP地点は、看板をクリックしてノートを貰って読んでみてね!

それぞれのSIMでミッションがあります。

温泉地は各自探してねー(探すんかいっ(^-^;))

そーせー人くん、温泉地でボイル!めざしましょうー



最後はみんなで記念撮影いたしましょう~♪

集合場所は、choose*Cafe

日時は、2018年 9月 20日(木)夜10時集合です。

看板がおいてありますので、そのままノートをGETしてください。
(念の為、ノートの内容と同じものを貼っておきます。)
----------------------
集合場所:choose*Cafe 10時集合
出発時間:PM10時5分(余裕みて10分でもいいかな)出発
グループIMにお誘い致します。


■行き先1⇒ たこおやじがいるSIM 
(テントの中のタコ親父とSS撮影)TPポイント近くに、freeのギフトもあるよ



★ヒント
https://twitter.com/chiOkey/status/1039525601390936065

■行き先2⇒ あじさいの咲く和風なSIMで温泉宿を探す。
(浴衣をGETしてお土産にしちゃおう)



★ヒント:浴衣はこんな感じ(人用です free)
https://twitter.com/chiOkey/status/1041703733065736193

■行き先3⇒トトロの森 神社、温泉(温泉地まで辿り着こう)


12時30分になったら現地解散となります。


お店にあるそーせー人くんアバターを貰っておいてください。

※着替えて参加すると尚楽しい♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

もちろん途中参加もokです! 途中から参加される方は

chi Okey か Blanco NoelまでIMをください!

※念の為、看板から各SIMのLMを貰っておいてください。
現地に直接飛んでもらってもOKです。


施設利用にあたり、次の事は必ずお守りください。

それぞれのSIMはアダルトカテゴリーではありませんので、アバターが全裸での利用はできません。そーせー人はいいのかな(^-^;)やばかった逃げてー(ぉ

最終地点のpopopoさんのSIMにある「トトロの森」はそーせー人OKです。

--------------------

現地では自由に行動OK!! 

そーせー人くんアバターはお店においてあります。
できれば着替えてきてねー(^-^;)

温泉につかってのんびりとボイルされましょう~♪
お弁当でねころがるのもいいね

明日みなさまのお越しをおまちしております。

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

そーせーじ(ウインナー?ともいう)の遠足Dayです。
行き先は、トトロの森・・・そして温泉。

時々、お店を飛び出してお出かけもする変なCafe? 
11周年を迎えた自由なお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいね♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント