【告知】9月13日のchoose*Cafeは「お弁当の具材」Dayとなりました。

(。・・)ノぉはこんちわでございますー♪choose*Cafe店長のchiです。

季節の変わり目、気温の変化に翻弄され・・・熱だしてしまい、今週の回転大丈夫かな?と思っていましたが、水分を補給しつつガッツリ寝て昨日やっと回復致しました。

はじめは消化のいいものから・・・徐々にハードに

そして、Cafeネタで思い浮かんだのは食べ物ネタ・・・

と、言う訳で今週のchoose*Cafeのテーマは
「お弁当の具材」Dayとなりましたヽ(〃▽〃)ノ


レッツゴーおべんとうという本をみてひらめく(画像引用Amazon)

お店の雰囲気もこんな感じになりました。


わたしが持ってるのは・・・マヨネーズとかソースかなぁ(それは具材なのか?)

野菜の鍋もありましたなぁー

個人的にはそーせー人くんが好きです。


じっくりみるとかわいい(^///^)これで動き回りたい

と・・いう願いをLaさんが叶えてくれたので、そーせー人くんアバター配りますw

陽気なそーせー人アバター 「おっぱいON」でおっぱいがふくらみます。
木曜日のお土産ーー♪(無料)


我こそは「ベストオブお弁当の具材!」というお客様をお待ちしております。

もちろん普通のアバターの方も、ちっこいアバターの方も、でっかいアバターの方も歓迎です!

店舗内ホットドッグもご用しております。

明日の夜10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

是非是非、お友達お誘いの上おこしくださいませ~♪

レッツゴーおべんとう!


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

食欲の秋・・・
テーマは食材。食べ物ネタ大好き店長によるお弁当デーです。

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
11周年を迎えたお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいね♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント