【イベント告知】chooseCafe11周年!「英国風由緒正しい?紅茶専門店」テーマで明日回転!

こんちわーヽ(〃▽〃)ノ 店長のちーです!!

今回は・・・特別なイベント告知にまいりました♪
なんと!choose*Cafe 今年で11年目に突入!

これもひとえに皆様のおかげです(T∇T)ノ 
よくぞこんなネタカフェ・・もといカオスカフェ・・違う・・おもしろカフェ?に通って下さいました。



choose*Cafe11周年企画

「英国風由緒正しい?紅茶専門店」
メイドさんいらっしゃい~♪テーマで回転♪

裏テーマは「11周年記念、一周回ってカフェ回転」実は紅茶のお店だった。という感じでw

11年たってやっとあの台詞
「英国風由緒正しい紅茶専門店へようこそ~♪」と言える日がやってまいりました。



11年メインランドの同じ場所で店をやってます。
ええ・・・初めはただの原っぱでした。

過去のSSもいっぱいあったので、今回は映写機っぽいのまわしつつ
想い出のSSを見て貰いつつ・・お茶を飲んで頂きます!

※今回のお土産はシロちゃんとLaさんが一緒に作ってくれた
ちょっとレトロなメイド服です!(シロちゃん頑張ったねー!Laさん調整ありがとー!)

お茶を飲むもよし、ケーキを食べるも良し・・・
店の出来具合にツッコミを入れるもよし(ぉ

なんちゃって英国風紅茶専門店

過去のSSは皆さんが揃ってから映写機にかけてみようとおもいます。

■開催日時は

2018年8月23日(木)

■夜10:00~12:30 までやってます♪

■場所:chooseCafe店内です。

■DJさん brezza Pessoaさん

ブレさんも初めはお客さんだったのに、あれからずーーっと
choose*cafeのDJさんとして支えてくれる事になりましたね~本当にありがとう!ありがとう!

11年続いてるchoose*Cafe ってどんな所なんだろう?と興味持った方も

ちょっと覗いてみようかな?と思った初めての方も

みなさん是非、お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

スタッフ一同おまちしております。

明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

何だかんだと回転し続けて続けて11年目・・・
これもひとえに皆様のおかげです!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
11周年を迎えたお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ハニワ君はロンドンの衛兵さんになったよー♪

※マスコットのハニワくんもありがとねー

念の為の注意事項:押しちゃらめーーボタン(ドクロボタン)は、気になると思いますが
本当に押してはいけません(^-^;) 飛ばされるので注意注意

---11周年のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント