【告知】8月9日のchoose*Cafeは毎年恒例「海開き」Dayとなりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー!!

今何曜日?時をかけまくってる店長のchiです。
また・・・曜日をガッツリ勘違いしておりまして・・・本日回転日の告知を書いております。

うん・・・今日は木曜日だったね
お店の方は、すっかり「海仕様」になりました。
今日のテーマはずばり毎年恒例の・・・
「海開き」Dayヽ(〃▽〃)ノとなりました。


※海の家も完備ですーー♪かき氷あるよー♪冷やし中華もあるよー♪

いい波きています・・・サーフィンすると落下します(ぉ

夜は、花火もあげましょうかね゙゙(^ー^)゙
※たまやー かぎやー 花火もあがりますよー

今回は、海を楽しむという感じで回転です。
水着や浴衣であそびに来てねーー♪

今夜の夜10時回転です(・_・ゞ-☆ 
お友達お誘い合わせの上おこしくださいませー

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseは「海開き」Dayです。

何でも遊び道具にしてしまう・・・花火だってあげちゃう
リアル体験で、できない事てもココでやっちゃえ遊んじゃえー

SecondLifeなら何でも出来る(^-^;)自由な世界。


10時からマイペースで回転するカフェchoose*Cafeの場所はこちらです。




:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント