【告知】8月30日のchoose*Cafeは「猫と鳥Cafe」Dayとなりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪choose*Cafe店長のちーです!

先週は11周年ということで、沢山の方にお越し頂きありがとうございました!これもひとえに、一緒に遊んでくれる皆様&スタッフの方々のおかげです。

楽しかったねぇ~ヽ(〃▽〃)ノ 月日の流れはあっという間だけど、他の市で頂けて何よりです。

そして。。。あれから1週間、

明日は木曜日ということで告知の日がやってまいりました。
明日のchoose*Cafeは英国風の雰囲気を残しつつ

「猫と鳥Cafe」テーマで回転致します。

ただいまハト増殖中・・・(何故増えた?)
猫になった店長とバーテンダーが鳥と戦いつつお待ちしております。

ハトに負けるな・・・状態

おもしろくて懐かしいアイテムもいべんとりー内でみつけたので、配ってみよう~

※シンクロダンス いろいろありました。

猫のAvatarを持ってる人も、持って無い人も是非是非
気軽に遊びにきてやってくださいませー

ちなみに、うちらが着てる猫アバターは九龍の猫アバターです。

■九龍の猫はここから購入出来ます。1体100L$ガチャガチャです。
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/kowloon/130/49/24
WEBサイト:http://kowloonswall.slmame.com/e1459644.html

猫アバターはダンスも踊れるすぐれもの~♪
▼過去にkeiさんが撮ってくれた動画はってみよー



明日木曜日はまったり営業しております~♪

明日の夜10時より回転!

みなさまのお越しをお待ちしております。

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

猫も鳥も一緒に遊ぼう~♪
裏テーマは弱肉強食(まて)猫が好きな煮干しとかも出るかな?

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
11周年を迎えたお遊びカフェ

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

おまけ・・・ひそかにニワトリを狙ってる店長

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいね♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント