【告知】8月2日のchoose*Cafeは「冷やす」Dayになりました。

(。・・)ノぉはこんつわですー!!choose*Cafe店長のちーです。

最近、ずっと「はたらく細胞」というアニメ&漫画にハマっておりまして、SL内でもなんちゃってコスプレ状態でお店の改造?もしておりました。

で!!明日の木曜日何しようかね~♪という相談もなぜか・・・そっち方面へ
ナイトプールがどんどん。。。変な方向へ

店内改装が迷走してしまった・・半分胃液ってどうよ・・・

まだまだ外は暑いし・・・と、言う訳でテーマも
「冷やすDay」となりました。
(熱中症に対する冷却のつもり)

背景・・ビルとか胃液がでる山とか・・・なんでもありやね

※お土産は、胃液に浮かんでるスイカ入り氷(しかけあり)

是非、暑さ対策を施した格好でお越し下さいませ!
氷を用意してお待ちしております。

熱中症って・・冷やすのが先決なんやね
明日10時より回転です(・_・ゞ-☆ 

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日木曜日のchooseは「冷やす」Dayです。

何でも遊び道具にしてしまう・・・体内で氷も飛ばしちゃう
リアル体験で、できない事てもココでやっちゃえ遊んじゃえー

SecondLifeなら何でも出来る(^-^;)自由な世界。


10時からマイペースで回転するカフェchoose*Cafeの場所はこちらです。




:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

熱中症に関しては、「はたらく細胞 熱中症編(無料で漫画公開中)」が役立ちますよ




---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント