【お休み告知】今日8月16日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー!choose*cafe店長のちーですっ

今日は木曜日ー!choose*cafeの回転の日なのですが・・・
お盆ということで、ここでお休みを挟む事に致しました。

うん・・・休み大事。(充電日ともいう)

と、いうわけで、今日のcafeはお休みですーっ
お盆休みみたいな・・そんな感じ

来週は回転できるかな・・・改装もしたいし
( ゚o゚)ハッ もしや11周年とか・・・

来週どんな風になるのかはまだ未定ですーっ
ポスター作らねば・・・あ・・やる事いっぱいだw

今週楽しみにていた方ごめんねー(。>_<。) 
来週また遊びにきてくださいー! 

らいしゅうお待ちしておりますm(_ _)m

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日木曜日のchooseはお休みです。

充電日と言う事でお休みになりました。_(_ _;;)_
ごめんねー 次の週は回転出来るかな・・・ どんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ 


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


コメント