【お休み告知】今日7月5日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわです!!朝から蒸し蒸ししてるなと思ったら・・・台風の影響だったんですね

大雨に見舞われてる地域のみなさま、気をつけてーー!(洪水警報とかでてたのね)
うちも川が氾濫すると怖いので、防災グッズ再確認しております。

と。。時事ネタ的なお話しはひとまず、置いといて
昨日水曜日だったのを「コロッ」っと忘れておりましたーー(;^_^A アセアセ・・・

今日、木曜日・・・本当なら回転日なのですが、2週回転して1回休みパターンが定番になってきたので。今日は充電日!ということで「choose*Cafeお休み」になりました。

今日は休みにいたしますー!

お店のほうは、ナイトプールっぽく改装したので・・・
次の回転日にはみんなで「ナイトプール」を楽しもうと思っております。

※ハウステンボスのナイトプールには負けるけど、雰囲気はなんとか出来上がった!

今週楽しみにていた方ごめんねー(。>_<。) 
来週また遊びにきてくださいー! (7月12日が次週予定日)

らいしゅうお待ちしておりますm(_ _)m

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日木曜日のchooseはお休みです。

充電日と言う事でお休みになりました。_(_ _;;)_
ごめんねー 次の週は回転致しますー どんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ ナイトプールで遊びましょー


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント