【お休み告知】今日7月26日のchooseはお休みになりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー!!choose*Cafe店長のちーですっ!

昨日は水曜日だったのねーーっ
(またしても曜日勘違いしておりました(;^_^A アセアセ・・・)恒例になってる・・・

今日は本当なら回転日となる木曜日なのですが・・・
充電日という事で、今日のchoose*Cafeはお休みになりました。



2週まわって~1回休み~ 充電してからまた回転~なパターンです(^-^;)
でもって・・暑いのでしばらく店内はプールのままで放置
※わりとナイトプール気に入ってたりするんで・・・すんませんーっ

来週は何して遊ぼうかな? こんなテーマで回転してほしい~などのリクエストも受け付け中ですw

今週楽しみにていた方ごめんねー(。>_<。) 

来週また遊びにきてくださいー! (8月2日が次週予定日)

らいしゅうお待ちしておりますm(_ _)m

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日木曜日のchooseはお休みです。

充電日と言う事でお休みになりました。_(_ _;;)_
ごめんねー 次の週は回転致しますー どんなネタが飛び出るか?
また楽しみにしててください♪ ナイトプールは暑いのでそのまま継続中ーーっ


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*






コメント