【告知】7月12日のchoose*Cafeは「ナイトプール」Dayになりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー!水曜日!!

・・・といえば、choose*Cafe告知の日です。
(おし、今日は忘れてなかったぞ!)
と、言う訳で明日の木曜日の告知を早速お知らせ致します。

前回ちらっとSSをアップしてたので、予想してた人もいたかもしれませんが
明日のchoose*Cafeのテーマはずばり
「ナイトプール」Dayになりましたヽ(〃▽〃)ノ

夜のプール・・・リアルではなかなか行けないので、店内を改装

電飾つけて、それっぽく改装しました。

プール内でまったり過ごす事も出来ます。

気分的には・・夜のハウステンボス(ナイトプール行きたかった・・・)

是非是非、水着でお越し下さいませ~♪

パーティクルで盛り上げるも良し、浮き輪持参でも良し♪

皆様のお越しをお待ちしております。

明日より10時回転ですヽ(〃▽〃)ノ

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日木曜日のchooseは「ナイトプール」Dayです。

カクテル、ビール、おつまみ完備でCafeにて待機しております!

何でも遊び道具にしてしまう・・・リアル体験できなくてもココで遊んじゃえー

SecondLifeなら何でも出来る(^-^;)自由な世界。


10時からマイペースで回転するカフェchoose*Cafeの場所はこちらです。




:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

この日のお土産は、Laさんが作ってくれた「ピザの形のフロート」なぜか・・・chooseでは背中に装着して遊んでましたが、本当はプールに浮かべてまったり楽しむグッズなのでした(Laさんありがとー)



実は・・これリアルでも売ってるんですよね(^∇^;) 楽しそう

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント